東京都練馬区 火災現場復旧
東京都 【火災現場復旧】

火災が多い時期ですが、また都内から依頼が入りました。
依頼者様のご自宅で、お子様の部屋から出火されたそうです。
ストーブの近くにあったものが引火したとの事でした。
火元ととなったお子様のお部屋とお風呂、トイレが燃えて残りのお部屋は煤がまわっているのと消火作業で水浸しになった家財が散乱していました、
自治体に状況を確認して頂き、処分の手続きを終え作業スタートです。
今回も部屋内の家財撤去を行っていきます。
作業員を各部屋に分けてひたすら分別していきます。
この地域では燃え殻を回収する事が出来無いため、分別する際もかなり時間がかかりました。
可燃物で1台、不燃物と粗大で3台のトラック搬出となりました。
最後に作業終了確認して頂く際も大変喜んでいただけました。
1日でも早く修繕を終え、通常の生活が出来ることを願っております。
作業:火災現場復旧
人数:16名
日数:5日
料金:1,101,600円